~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

みたま祭り

今、靖国神社では「みたま祭り」が開催されています。
この時期は暑くて暑くて・・・
まともに鳥居まで歩いても満員電車の中をかきわけているかのよう・・・

「盆踊り」やってました・・・
この辺りは涼しかったです。


この祭りの面白いところというと、お化け屋敷と見世物小屋。
古びた雰囲気で怪しい空気を感じます。

特にお化け屋敷の呼び込みの月並みさが安心感をさそいます。
それじゃ〜って、ついつい入りたくなっちゃうんですよね、、、
心臓の弱い方や「おばけ」が苦手な方はご遠慮ください。

苦しそう・・・

見世物小屋の入り口・・・
ムード満点?盛り上がってまーす!

こちらは靖国神社前のパン屋「FACTORY]さんです。
イートインできますよ〜

カフェ「ミエル」さん。
スコーンセット試してみたいけど満席でした。

暑い暑い靖国神社でした、、、


今夜は昨日よりも涼しい風が吹いてて過ごしやすい。
私よりもパッチに扇風機を使います。
今夜の室温32度、湿度68パーセント。