~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ヴォリュームアップ!

おるがんモール(http://www.organ-mall.com/)は〜
計画停電中でも頑張って営業してくださって嬉し〜

3階のカフェメニューにあるピザトーストは厚切りで美味しくて満腹〜♪
是非食べてみてくださいね、、停電中は無理だけど(:^^;)

逆に、家で作るピザは薄切りパンで節約しつつ
なんと〜「おから」とケチャップを混ぜたものをのせています!

おからでボリュームアップし、ダイエット?にも効果的かも・・・
パンって血糖値がスグに上昇して持続しないので、、、
それを防止しようと、「おから」をのせればいいのよ!
といっても、私がダイエットに成功している訳じゃ・・・ない〜(><)
けれど、この先は脂肪をそぎ落としておく必要がありますね。
いざという時に自分だけでなく誰かを助けることができるかもしれません。
ボランティア活動だって楽勝〜!
パッチを持ち上げることも楽勝〜?!

は〜、、、このところ食べ物の話題ばかりです。。。
嫌なことがあったり、落ち込んだりした時は
少しでもいいから美味しいものを食べて元気になりましょうね〜


被災地の犬、ネコが飼い主を探しています、、、
早く家族の元に戻れますように・・・
寒い中に一人ぼっちで寂しくて悲しいでしょうに、、、
そして今日、原発で作業員3名が被爆。
安全管理はどうしましたか?
とにかく、どうか命が助かって重症になりませんように・・・
この先苦しい思いをされませんように・・・