~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ちょっと古くて、た〜くさん癒される・・・

昨年、地元のフリマにてー
売っているお家のお子さまがしっかり者の男の子・・・
実用的でないけど頑張って売っている姿に、ついつい買ってしまいました。
おかげで癒されていますよ〜(*^v^*)
ありがと〜〜〜〜

先週のナポリタンうどん
「美味しそ〜」との声がありまして・・・
今夜もナポリタンうどん、野菜を増量してみました。
冷凍うどんを使っているので、
パスタよりもエネルギーを使いませんし、手早くできます。
主婦なら手早くできて美味しいことが重要!

連日の雨で、パッチのストレスが溜まっている様子。。。
早く晴れますように・・・


Michael bubleってこうだった・・・?
http://www.youtube.com/watch?v=1AJmKkU5POA