~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

プルトニウム、ウランの放出なし!

鎌田先生のブログより
原発事故65→http://kamata-minoru.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/65-ca9a.html
今日、プルトニウムとウランの放出はなかったとの検査報告を受けて少し安心。

今週は仕事量が少ないので定時で会社を出ました。
乗り継ぎ駅のデパートには食料が溢れていましたが、
地元にはあまり届いていないのか牛乳やヨーグルト、卵は完売?のようです。
無いなら無いで構いませんが、必要な方に渡っていればいいな〜と思いながら何も購入せずに帰ってきました、、、

恒例?の今夜の晩ごはん〜
堅くなったパンにケチャップと玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、チーズをのせてトースターで焼きました。ちなみにオーブンレンジは一年以上前に壊れてしまいました。
それでも支障なーし!
私はこれで大満足〜(^o^)

先日買ったフィードサックで作られたコースターです。
お花が目に見える(*^^*)

曲はモチロン、この映像も好きなのです、、、