~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

どこかへ行こう・・・?

どこかに行こう、
けれども雨が降っている〜
ただね、出かけないと開店しているお店やさんが困るよね。
こんな時だから国内に限らず外国へも行かないとね。
みんなが家に引きこもっていると益々景気が悪くなる・・・
まだまだ被災地へのボランティアの受け入れは難しいし・・・


午前中は台所の整理整頓を・・・
クリスタル?の香水瓶を洗って光にかざしてみたり〜
瓶の栓です・・・わーキレイ〜❤

ドイツのホットワイン(左側)もあります。
半額コーナーで1本だけ残っていたのを発見!
寒いから午前中からちょっとだけ飲んでま〜す(:^^;)
パッチも一緒にね〜

ヒバのお線香も焚いてみたりしてたら・・・
あれ〜?パッチは寝ちゃったの?

お昼ごはん、
パスタを半分に割って少量のお湯で茹でたもの、
春キャベツとピーマン、ゴマ油でさっと炒めます。
あとは、ラー油ポン酢をかけて出来上がり〜10分程度でできますよ。

昨夜、
昨年の骨董市で見つけたイヤリング(白いリング状のもの)がブローチになりました。
右下のグリーンのボタンはkosatoさまからいただきました。

お知らせ
3月11日、戦後最大の東北関東大震災が起こりました。

おるがんモール南越谷店にて、売り上げの50%を義援金に充てます。
被災された方々が一日も早く笑顔を取り戻せますように・・・私たちが頑張らねば!
来月も行いますので遊びにいらしてくださいませ。
おるがんモール→http://www.organ-mall.com/