~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

本日はスーパームーン

今日のタイトルをどうしようか考えながら・・・
モールのブログを覗いたら今日がスーパームーンだと知りました。
これは何か良いことが起きる?!
今夜はビール飲んじゃおうかな・・・こんな時だけど!だからこそ!
ビールは女性ホルモンを活発にするんだって。
最近、女性ホルモン出てないかも・・・
おつまみはルクレーゼで蒸し焼きした春キャベツとベーコン。

ちょっと傾いているんだけど・・・
ずっと前、山梨のガラス工房にて私が作ったグラスです。
金箔入れちゃいました〜

おかずが足りなくてブルーチーズを少し追加。

この・・・今夜のメニューみたいなのは、
いつまで続くの・・・?

ボクにもビールちょうだいね〜♪