~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

先週の今日

先週の今日、大地震が起きました。
1人で待っているパッチのことが心配で落ち着かなくて・・・
余震が続く中なるべく落ち着くように
会社でこ〜んなことをしていました。
これでもパッチです。
多分、分かるはずだけど
・・・だったらゴメンなさい!

被災地の動物たち・・・
今、家族といっしょにいるのかな?


ひつこいようですが、、、
今夜はトマト味の玄米ごはん(:^o^;)
我が家はずっと玄米派!
よーく噛んで食べましょー

とってもお世話になった長野の村人が尊敬する方、
諏訪中央病院の鎌田實先生の公式ブログです。
http://kamata-minoru.cocolog-nifty.com/blog/