~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

地震後の需給と供給

朝はコーンフレーク。(今は牛乳がまだあります)
お昼は会社で食べるのですが、どうも落ち着きません。
昨日と同様、フランスパン2切れとポタージュスープ。
お弁当を買うこともできますが、食べる気になりません。
今夜は・・・昨夜の残りとうどんを炒めてみました(m..m)

今年1月、kosatoさまと一緒に川越で食べた「ナポリタン焼そば」を思い出しました。
あの時は楽しかった〜♪
みなさま、ちゃんと食べられているのでしょうか・・・?

食糧供給は2倍にアップされているとのことでしたが、買いだめをされる方が増えて本当に必要な方に渡っていません。
世界各国から支援されて恵まれている日本。
マナー良く、この危機を乗り越えましょう。

そうそう・・・
月曜の朝、シャワーを浴びてから今日で3日?4日?
まだシャワーを浴びてません(><)
そんなことは、もうどうでもいいですよ〜(*^e^*)
命がけで原発を守る方々に比べたら・・・
「節電」以外何にもできない私たち。。。
節電しないで区(計画停電外)で勤務している人たち。。。
ちょっとーちゃんと節電してちょうだい!