~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

本日、通勤不可能

家でじっとしていられず実家へ向かいました・・・

ずーっと前に雷に直撃された梅の木です。
枝が折れても毎年めげずに可愛い梅が咲きます。
新しい枝を増やし、生命力に溢れた強い木です。
静かで強いパワーがもらえます。
はー・・・不安な心が少し落ち着きました。
ありがとう。。。
毎年ウグイスやメジロも遊びに来ます。
昨日、ウグイスが上手に歌ってたんだって・・・

あまり見かけない?コも遊びにやってきます。
何ていう名前だろう・・・?
毎日、夏ミカンの木をお目当てにやってくるそうです。

今日は停電がなくなりましたので少し使用させていただきました。

今日、心に響いた言葉。
「前に進めない時、斜め前に進め」