~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ヤングとミモザ

雨が降って寒いです、、、3月なのに雪まで降って・・・
今朝は腰が痛くて起きられないし!(><)
ところで、、、
今日は2年前に故ヤングをミモザの前で撮影した日。
ご近所だけど知らないお家。
すご〜く立派で迫力のあるミモザなんです。
(昨年もご紹介したけど、、、)
この木の前で撮影したら記念になるな〜
と、ドキドキしながら相談してみたところ快くOKをいただきました。

それまで大して気にしていなかったミモザでしたが、
この日を機に思い出の花になりました。
ヤングに会ったことのない方もこの花を見て思いだしてくださるといい
な・・・