~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチとデートのお相手は・・・?

連日の雨だったので今夜はゆっくりお散歩を楽しみたいな〜
でも、う〜寒いっ・・・(><)
と思って外に出ると姫ちゃん(ハスキーミックス4才)とバッタリ遭遇!
相変わらず凛々しい姫ちゃんですー。
久しぶりの再会で2人ともハイテンション〜〜〜〜〜
嬉しくって、叫んでみたり、あっちこっちグルグル回って・・・
目が回るってば〜@@
頭の中までグルグル〜@@
1時間ほど夜のデート?を楽しんで帰宅。
ワンコは温まったけど、私はまだ寒い・・・
パッチは姫ちゃんよりも姫姉さんの方が好きなんだよね〜❤
姫ちゃんの片思い。。。切ないね〜(q><p)