~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

雨に濡れた沈丁花

3月だというのに寒いです。
花壇を覗いたら、沈丁花が雨にうたれて頭をもたげていました。
寒そうに・・・・
でも大好きな香りです。
この沈丁花の香りがすると春って気分に。。。

個人的なことですが、
好きなElliott Yaminが来日していたと知りショック!
チェックしていなかった、先月はそれどころじゃなかった・・・
会いたかったのに〜〜〜〜〜!><!
次はいつ来日するのやら・・・
今回のキャッチコピーは
「男だって言えない時もある」
だそうです、、、何のことでしょう?
ゆっくり聴いて考えてみることにしようかな。
ちなみに前回は
「男だって愛されたい」でした...
最新のアルバムは彼らしい、私の一番好きな歌い方になってる!
待ってて良かった〜って感じです(!^o^!)
↓ソウル、R&Bがお好きな方は是非聴いてみてね〜
http://www.youtube.com/watch?v=QtlUGEL6Zcw