~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

バイバイ〜愛用ランニングシューズ・・・

8年ぐらい愛用しているランニングシューズ。
布に穴が空き、靴底も剥がれそうになりながら使用していたけど、、、
朝、頭痛が治らず寝ていたところ、
散歩に行かれなくてブチ切れたパッチにビリビリにされました。
穴が空いているところが更に破れて・・・ひどいよ〜(><)
スグに起きない私に対してかなりお怒り気味だったパッチ。
こうやって、ヤングとの思い出が詰まっているものが1つずつ消えていきます。
"Bye Bye" Dog Talking〜〜〜〜
http://www.youtube.com/watch?v=xqQzHsnGaP4


昨年作ったものに手を加えてみました。。。
これでもネックレスです。
下のジャラジャラ〜ワシャワシャしているところが好き