~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

病み中でも・・・

まだ喉苦しくて咳が辛いですが、、、
お願いしていたミリアム・ハスケルの古いビーズが届きましたので・・・
気合を入れて強制的に制作しました。
ガラスボタンはアンティーク1920〜30年くらい。
赤いガラス玉はベネチアンガラス、現代のもの。
制作後スグ、おるがんモール南越谷店へ納品済みです。。。

ご依頼いただいているブローチも今日手直したところです。
ボタンが可愛いデザインなので全体的に可愛くなってしまいました〜
以外な「アレ」を使ったからかも・・・今はまだ秘密!
使っていただけるか不安になってきました。。。(><)

今夜は雨。
散歩が短くてゴメン、パッチ・・・
その分、一緒に家の中にいる時間は長〜いのですけどね。