~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

タコライス

平日、
いろいろあって現実逃避したくなると行くところがあります。
まずは・・・お花屋さん
キャンディーカラーのジュリアンが可愛く咲いてます。
長持ちするしお手頃価格なのも嬉しい感じ(*^^*)
パッチにめちゃめちゃにされるかも・・・
と思うと買えませ〜ん(><)

1人で食べるお昼もたまには気分転換になっていいです。
今日はチーズ焦がしのせタコライス
大盛無料〜たまには食べます。
今回は中盛をリクエスト。
ワンコインでお昼を満喫です!^^!
先日はマドンナのヒット曲を大画面で楽しみました。
好きだった曲はついつい口ずさんでしまうのでした。

このまま帰りたい気分〜。

最近、青い服が多いのですけどナゼなのでしょう?
噂によると、癒しが足りない!!!らしいのです。
そ〜だったの?
そうなのでしょうか?
知らなかった!気付かなかった!
もしかして疲れてる?
結構楽しんでいるつもりだったのに・・・
それなら雪が降ったらお家で大人しくしてましょう。。。

↑スカーフ留め
 土台が見えているのもいいかな〜