~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ミータンさまより心をこめて・・・

昨年の11月、
おるがんマーケットに横須賀から来てくださったミータンさま。
息子さんのムーミンと息がぴったりの素敵な親子です。。
最近、断捨離中だとか・・・実際、わたくしも少しだけやってます。
ただ、思いを断つのは容易ではありませんね〜

ある日、送ったからね〜と連絡が届きました。
昨日、ポストに不在票が入っていましたのですが、、、
残業で帰りが遅くなってしまい受け取ることができませんでした。
今夜はそんなに寒くないし、郵便局までスグだし・・・
自転車に乗って引き取りに行きました。
局員さんは・・・
着払いなのでお届けできますけど本当に良いのか不思議そうにしていました。
私はスグに引き取りたいので、、、とこたえました。
ミータンさまが思い出の品を送ってくださるとのことでしたので、届けていただくまで待つのも勿体ない・・・と思いました。
家に着くまで5,6分ほど。
でも待ち切れずに局のカウンターで早速開封しました。
手紙とパウンドケーキ、ボタンなどがどっさり・・・
ほのぼのしながら手紙を読み終えて急いで帰宅。
もう、夜食の時間です・・・
一切れだけいただくことにしましょう!

手紙には紅茶だと書かれていたけど〜
ジャ〜ン、開けてみたらーえっ???小豆抹茶でした〜〜〜〜
ずっしりとして甘さ控え目で美味しかったです。
アハハハ(*^o^*)
こんな感じのお茶目なミータンさまなのです、、、
ご馳走さまでした〜ミータンさま♪
・・・箱の底にはボタンマニアの本が!
以外だけど、始めて手に取りました。。。

Lucky
http://www.youtube.com/watch?v=acvIVA9-FMQ