~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

昨夜は眠れず・・・

今朝はまた雪が降りました、、、
寒い・・・寒いのは本当に弱いのです。。。

なかなか眠れなくて作ってしまいました。
大きな大きなガラスボタン、さてどうしようかな〜。
古いバックルを土台にしましょう。、
天然石、七宝焼きメタルボタン、
先日譲っていただいたボタン(右上)に
靴に付けるキラキラお花のチャームを付けてみました。
ピンで止めてブローチにも・・・。

やはり朝は遅刻でした〜〜〜