~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

「祝」〜パッチがお家に来て1年〜

今日で1年経ちました。
あっという間でしたね、、、
ここに来た当日は興奮して記念撮影も失敗・・・
スグに庭はめちゃくちゃ、

今では殆ど何もなくなりスッキリして綺麗になりました。
勝手に捨てちゃったけどいいよね〜?
サンダルも何足食べられたか・・・
1、2、3、4・・・
お気に入りのサンダルは今思うだけでもショック〜
食べられる前に捨てたほうがよいものもあったけど、強行断捨離となりました!
おいらが来たからにはこんなのもういらないじゃーん!って言われているかのような行動・・・
なんというか・・・^^ま、いっか!




悲しんで泣いてばかりいても何も解決しません。前に進まなければ助かる命も救えません。
パッチに会えて前進できて本当によかった。
Wさま、パッチを助けてくださって本当に本当にありがとうございます。



年開け後、知人に「まだボタン好きなんですか・・・?」と聞かれました。
まさかそんな事を言う方とは知りませんでしたが、、、
その場は軽く聞き流しまして「まだ好きですよ」とだけ答えました。
内心では・・・
嫌いになるくらいなら始めから好きにならないし、もし手に負えなくなっても嫌いにはならない。
とこの場を借りて。。。申し上げたいと思います。
先日お会いした時にkosatoさまにも言われましたが、ボタンも私を救ってくれた大切な宝物です。
ボタンを見つめるだけで自然と微笑んでしまいます。
面白いでしょ?


文章が苦手なのにWさんの薦めでブログを始めて約1年。
まさか、自分が書いたものを公開するなんて想像していませんでしたが。。。
今では写真や活字が楽しく感じられるように・・・
そしてコメントをいただくことで温かな気持ちに、、、皆さまからたくさん元気とパワーをいただきました。
大したことはできませんが、いろいろな形でお返しできればいいな〜と思っています。
人って繋がっているのね、とブログを始めて感じ始めているところです。
不思議ですね、、、
これからも、
みなさまが元気で心から幸せに楽しく過ごせますようにアップしていきたいと思います。


↓そら父さんからも掲載とメッセージいただいちゃいました!
 そらちゃんもWさん家から里子になったラッキーな女のコなのですよ〜
http://blog.goo.ne.jp/soradenden1201/e/d055b53fd4e8aa941be4169038c24ab4