~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

可愛くて癒される〜〜〜

毎年冬になると京都の甘味を買ってきます。
今夜はお湯を入れ過ぎた〜〜〜
あ〜もう!トロトロになってない〜(><)!
けど、可愛くて癒されています・・・
ピンクの求肥も入っているんだけど、お湯を入れ過ぎて沈んでしまいました・・・


日曜日、川越に行ってでお買いものをしました。
古布リメイクは初挑戦。
世界で1つだけ、意外と始めて買うチュニック。
スズメちゃんの淡い色使いに釘付けになって試着。
kosatoさんのお勧めもあり購入しちゃいました。

なかなか珍しい柄みたいです・・・

デザインが「和」過ぎじゃないところが良いのですが、写真がなくてすみません。

日曜、川越の帰りにおるがん南越谷店に寄ってみたら・・・
ボタンのイヤリング達が売れていたみたい。
さっそく若い女の子が買ってくれたようです。
ご購入ありがとうございました〜

関係ないけど、hahahaha〜〜〜〜〜