~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

今朝は氷点下?

朝起きられなくてギリギリでパッチの散歩へ・・・
帰るとスグにお水を飲みに行くパッチ。
ガリガリ・・・バクバク〜〜〜
何今の音?
見に行ってみると、凍ってました〜
今年始めてです。
寒そ〜〜〜〜〜〜
時間がないのでこのまま放置#$%&?*!
ゴメン!そのうち解けるって!
解けなかったらまたガリガリやってちょーだい♪
遅刻しちゃうよーーーー
もちろん朝食抜き。

お昼は昨日購入したベーグル。
プレーンとアールグレー(はちみつのジャム入り)でした。
生地の味が良かったのでプレーンが一押しです!

そしてあまりにも寒いので一年以上買っていないカイロを買いました。。。これで少しは温まるかな〜
そう!嬉しいことに今月はお鍋を食べ続けたおかげ(多分)で風邪ひかなかったので、来月も引き続き毎晩お鍋になりそうです...