~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ボタンで制作中〜

昨年末、ジルベスタコンサート(カウントダウン)を見て以来テレビを見ていません。
正確には・・・「見ている時間がない」のです。

テレビを見なかったからといって生活に支障なしです。
ニュースはネットや新聞で十分確認できますし。


あまり体調良くないですが、少しづつ完成?しています。。。
今週末にはおるがんモール南越谷店へ納品できそうです。
      http://www.organ-mall.com/
あとは、少し前にリクエストのあったものも制作したいな
と思っています。。。

ボタン1つでも存在感ありますか?
男女問わず使っていただければいいな〜なんて考えてみましたが。。。

女性は小さなジュエリーと重ねづけしても楽しいかも。。。
クロスと付けて好評でしたよ。



フランスやイギリス、陶器のボタンを使用してみました。
最近、チョコレートなどの小さなお菓子、マカロニがボタンに見えてしょうがありません・・・ボタン中毒注意報発令中です!そのうち人間までもボタンに見えてしまいそ〜〜〜