~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

うさフェス開催〜ミータンさまへ〜

断捨離を進めつつ・・・
発見したものをアップしてみました。
山梨の山の中で見つけたぬいぐるみに次いで、
コーヒーのおまけに付いていたカップです。。。
小さくてちょっと使いにくいのが難点><

Noritakeの古いティーポットと・・・
これしか持ってないのですけどね。
敷物にはミータンさんからのプレゼントを使いましたが、あまり写ってないのになってしまいました。。。
でも使ってますよ〜〜〜〜〜
今夜はMiss Jasmin flat(ヒースフラワーのフレーバーティー)飲んで明日に備えたいと思います、、、

うさフェスーた・か・ら箱ー
http://ta-da0169.jugem.jp/