~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ブランコでゆらゆら〜

散歩途中の公園。
パッチとブランコ初体験です〜〜
もちろんパッチを抱っこするのは私。
人間椅子状態になってます。。。
(かろうじて影だけ撮ってみたけど・・・何となく分かる?)

背筋と太ももでパッチを支えて、、、
ゆっくり揺らし始めると
太陽の光が体に当たってポカポカしてきたせいもあり、リラックスしすぎて寄りかかってきたよー!

お・・・重いっ!!!
30キロ以上ありますから><
無理無理、もうギブアーップ!
ほんの数分の出来事でした。。
きっとまたブランコ乗る!って言うはず〜
体力維持しなきゃ・・・です。。。

そうそう、先日、ビールも飲めることが分かりました。
ヤングは・・・
「ぼく、お酒はあまり好きじゃない・・・」的な態度だったのにパッチはビール好きみたいです。
飲み過ぎて酒乱パッチになったら手に負えない!
逆に早く寝てくれると助かります。。。
というわけで、パッチへのお裾分けが少しづつ増えていきます〜
注)私は1ヵ月に1度のペースで350ml、1本しか飲みません!^^!