~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

思い出のブレスレット〜Native American〜

ず〜っと前、
オレゴン州のCounty FairでNative Americanが作っていたブレスレットを買いました。
何ドルだったか覚えてない〜
購入当初は一日中身につけていたものでしたけど、
皮紐が切れてしまうのを恐れて外してしまいました。
何故だかとっても神聖なもののような気がして・・・
ずーっと大切に保管しています。


Native Americanの族長にちなんだ名前のMultnomah(マルトノマ) Fallsという大きな滝からは大きなエネルギーを感じました。
canonn beachも懐かしい思い出、、、
http://www.oregonjapan.org/


「King of anything」