~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

「ネックレス」無事お届けしてきました・・・

みかんさんの事を思いながら作りました・・・
中央部分がブレスレットにも変身する2WAYタイプです。
↓古くて素敵なオーダーメイドジャケットと撮影です。

下の部分は観覧車に見立てています。
お預かりしたボタンとビーズすべて使用させていただきました〜
大切なボタンの変身に携われて幸せな時間を過ごすことができました。
滅多にできない経験です、、、
そして、お届けに行った際・・・
昨年お渡ししたブローチも年始から身につけていただいてましたね〜嬉しく楽しい年始になりました。
心より、ありがとうございます

ちょっと遅いですが・・・
皆さまにとって今年が良い年になりますように、、、