~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

少しづつ制作開始です

昨年11月中旬から制作が止まってました。
働きながらなので少しでも再開しようかな、
と思っています。。。

まず、預かっているボタンから取りかかろうかな〜
完成まで多分、あと少しです。
とても賑やかなものになりますよ〜
楽しそうな子供の声や懐かしい音楽が聞こえてきそうな・・・
そーんな作品かもしれません。。。fufufu〜


4時間後・・・
ついに完成しました〜!
3ヵ月も預かってましたね〜
何故だか感動して涙が流れてしまいました。。。
これは何・・・?
お待たせしました、みかんさま。
早速日曜日、お届けに上がります。。。
それまではモチロン非公開〜〜〜〜〜

↓預かったレトロなボタンとビーズ

↓預かったボタンで作ったブローチとクリスマスネックレス