~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

大好きな木たち・・・

元日から実家の掃除を独りで始めました。
お正月もスポーツ気分です。
と、思いながら始めないと気分が悪くなります。
なので、こう考えることにしました。
真冬の海でボディーボードするより楽〜
(波が凶器になるほど冷たくて痛いんですよ)
数年前のことですけど
いつかまた波に乗りたいな〜
入ったら死んじゃうかな・・・
もしそうなら発見されたくないな〜
ま、とにかく
寒空の中たくさん汗をかいてスッキリしました。


掃除の合間に
お気に入りの実家の木たちを携帯で撮ってみました。
手入れしていないせいで
枝が荒れてます・・・怖いです。


↓昔、この木に登って降りれなくなったんですよ〜
でも、登れたんだから下りられないはずないですよね。
頑張ってちゃんと独りで下りました。

松の木も大好きです。

コーヒーを飲みながらkosatoさんから届いたネックレスでホッとなごみました。。。ありがとうございま〜す!

明日でお休みもおしまいです。
お休みは掃除ばかりしてました〜
おかげで両手がガサガサ、ボロボロです。。。