~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

とっても寒い夜なので・・・

クリスマスバージョンもつかの間。
画面が黒いと目がチカチカしちゃってー
またまた画面を変更してみちゃいました・・・

今日はとっても寒くて寒くて何回目?
と思うほど、またまた風邪をひきそうです。
体が弱いように見えないから困ったものです。
こんな時は楽ちんで体が温まるお鍋に限ります〜。
だいぶ前、used ルクレーゼを2000円で発見!
ラッキ〜〜〜〜〜❤❤❤
でも永く使えるものなのに・・・ナゼ?
素敵な高額鍋を手放すなんて・・・現在、私の手元であらゆる料理を作る時に活躍中でーす。

今日は寒いので4畳の小部屋にストーブを付けて・・・
ゴマだれとポン酢でいただきました。

ネギ1本食べました〜温まりましたー♪
残りはまた明日〜うどんを入れて食べましょう♪
お鍋の準備をおとなしく静かに待っていてくれたパッチには白菜をお裾分け・・・
嬉しそうに食べていました〜
家にきたばかりの2月は欲しくて欲しくて吠えまくっていたのに、
今は「静かに待っている=良いことが起こる」ことを少しづつ学習しています、、、