~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ご機嫌パッチとイルミネーション

今週は年末年始の仕事で帰りが遅くなっています。
パッチとのんびり過ごしたくて地元で1日を過ごしました。
強風だったので散歩を断念しようとしたけど、午後からは穏やかになってきましたね。
「越谷おるがん」までパッチとのんびり散歩へ。
遊びに来ているお客さまに声をかけていただいてゴキゲンになったパッチ。
今日はラッキーなことに・・・
昨年、生前のヤングに声をかけてくれたご家族もお見えになっていました。
ヤングの報告とパッチのことを紹介できて良かったです。
また会えるといいね!

(↑みかんさん撮影。画像修整しました。いつもありがとうございますm..m)
一度帰ってからお隣の「南越谷おるがん」へ・・・
今日はアンティークの1dayshopがオープンしていたことを仕事が忙しくて忘れてしまっていました。
1ヵ月前から楽しみにしていたはずがー
あまりにショックが大きすぎて声になりませんでした。
今回の穴埋めは、次回オープンに合わせて午前半休するしかありませんね。

帰りがけに病院のイルミネーションを携帯で〜
キレイというよりも眩しかった〜


今日はお直しに出していたブーツ3足も無事に手元に・・・
生まれ変わって戻って来ました!
大好きなものは大切に、そして永く愛用していきたいですね。