~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

託されたボタンvol.2

ポップでおもちゃな世界へようこそ〜
ようやくできました〜〜〜

今回完成したのは2つ★★
リボンが付いているのがブローチ

クリスマスのボタンを使ったネックレス

↓前回の託されたボタンvol.1
http://d.hatena.ne.jp/tomokoaida/20101126/p1
vol.3は来年かな・・・
今回はサンタボタンのため・・・
クリスマスが終わる前に渡さなければ!
と頑張ってみました〜
この作品は「おるがんの日々」でもご紹介して頂いています。
http://love.ap.teacup.com/applet/organmall/msgcate1/archive
ありがとうございま〜す!