~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ヤングとの思い出ー2000夏ー

軽井沢はワンコと同伴でご飯を食べられたり
ショッピングもできるお店があります
夏だったので、通りすがりのおじさんがお水をくれたり
他にもたくさんの方から声をかけていただきました
人間だけなら絶対に声がかかることはないですよね
ワンコパワーは絶大!

似顔絵を描いてもらったり・・・

ペットホテルではベットで寝ていいわよ〜
とおっしゃるオーナーさんの言葉に甘えさせていただきました

滝も一緒に行きました
心霊写真じゃないってばー(慌)