~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ヤングとの思い出ー1998秋〜冬(1999)〜

2人で撮ったんだけど・・・
残念なできだった私なので半分に切ってしまいました。
ヤングの特徴をとらえたお気に入りの写真。

今年も泳ぐのが大好きだったヤング。

いつも一緒に畑までご苦労さまでした。
畑で採れたての野菜をたくさん食べたり
みんなとお茶したり・・・楽しかったね〜

軽トラックの中から〜山からキツネ?何か見つけたのかな?
この表情は特にパッチに似ているんです
犬だから似てしまうんでしょうけどね・・・


八ヶ岳のあたりを車で走らせて見つけたお店で見つけたコスモス。

2人で見た山の中の木たち。

↓これは山中湖(仕事で数カ月滞在)
ヤングが凍った湖に落ちちゃったんです〜
慌てて引き揚げて記念に写真撮影!
あの時は寒かったね〜
楽しそうな顔!

雪玉もたくさんつけて大はしゃぎでした

追加
野辺山牧場のマーケットにて
細長い風船?を始めて見て難しそうな顔になっちゃいました

お馬さんは優しかったな〜