~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ヤングとの思い出ー1997夏〜秋ー

ヤングとの思い出を西暦を追って紹介したいと思います。
1997年はヤング1歳の年です。
長野までは車で3時間弱・・・
インター下りてからが遠いー。

数か月間の滞在の中、ほぼ毎日ヤングと一緒に仕事に行きます。
お昼休みにススキに囲まれた川で泳ぐヤング。

一緒に畑仕事へ行くところかな・・・?
村でも1番のお金持ちの農家でお世話になっていました。

長野のとある村の夕暮れ

山の夕暮れはとても美しいのよ〜
この村は私の田舎に勝手に指定!
この村の人達にたくさんお世話になって元気を頂きました。
↓この年、諏訪湖にも遊びに行きました。
 勝手に湖に飛び込んで泳いでしまったヤングー
 陸ではノーリードで私にぴったりついて歩きます。
 でもマナーは守らないとね・・・リードは付けましょう!

↓清里で弟と一緒のヤング。

ヤング若かったね。。。