~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

My boom〜バターフランス〜

幼い頃から朝食はパンと紅茶。
いつの間にかパン好きになっていました。
小麦の香りが生きていて味の付いていないパンが好みです。
最近のお勧めは・・・
川越への乗り継ぎ駅「朝霞台」で発見したバターフランス。
トースターで温めて食べると・・・
ふんわりバターの香りとパリッとした生地の食感が絶妙なんです!
生地はフランスパン。
生地の間からバターがにじみ出てきまーす!
食べ過ぎ注意です!^^!
わざわざ買いに行きたいくらいお気に入りになりました。
お近くに行かれたら駅の中の「アートカフェ」へGo!
午前だと、9時に焼きあがるそうです。
おいしーよー♪