~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチの訴え

夏頃から毎回散歩中に吠えながら歩いていたパッチ。
良くしゃべるな〜なんて思っていたんですけど(笑)
どうもそうじゃなさそう・・・
パッチは私の帰りをずっと待っていてくれています。
それを労う気持ちが足りないかな・・・と思っていた私。
もっと甘えたいんじゃないかな・・・
なのでこうしてみました。
私にできることはこれしかない!
「おやつ」で解決するほど単純じゃないしね。
まず帰って直ぐ、私の膝の上に乗って上半身だけ抱っこ!
そして私の手を舐めたい気持ちが強いので自由に舐めさせること。
膝の上に乗るとかなり安心して嬉しそうに満足〜って顔に❤
実験結果は数日で大成功!
超大人しくなって歩くようになりました。
私が想像していた以上に愛情不足だったってことでした。
パッチと一緒になって少しは私も成長したのかな・・・