~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

新作〜デッドストックボタンのオリジナルデザインネックレス〜

先週のおるがんマーケットに出品した作品をアップしようかと思っていたところ・・・
メリーの訃報があり、楽しい話題は避けてきました。
そして、たまたま不幸な現場(子猫の死)にも遭遇しましたし。。。

パッチの近況がおざなりになってしまっていますね。
ごめんなさい。
とってもいい子に育っていますよ。
他の犬に吠える声を出さないで口パクでやってます・・・
池の鯉みたい〜
毎回じゃないけど、スゴイんです!
近日きちんとご紹介しますね。

今日は改めて作品(一部)をご紹介したいと思います。

↑「晴れやかな朝」マーケット当日朝、ワクワクした気持ちのまま制作しました。
 日本のビンテージボタンとアビステのネックレス(イタリア製)をばらしたもの。

左写真「湖畔の夕暮れ」トップの大きな丸いボタンはイギリス製です。
右写真「夜のきらめき」古い日本のボタンと、現代のイタリア製ボタンやドイツアクリルパーツなど。

↑「水底の黒いバラ」マーケット前夜、眠れなくて制作したもの。

↑「お出かけキャット」これはチェコ製猫のガラスボタンが日本やフランスのビンテージボタンに囲まれています。

悲しみは簡単に癒えないと思いますが、少しでもいいからお力になれたらいいな、、、
そして本日アップした作品は、すべておるがんモール南越谷店でご覧になれます。