~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

本日おるがんマーケット初参加してきました

昨夜は子供が遠足前にワクワクして眠れないように
興奮ぎみで2時間しか眠れず・・・
毎日鼻が詰まってて散歩も苦しいし・・・
それでもパッチと散歩から帰ってからネックレスを制作。
PRのためにも様々な作品を作らなきゃな・・・と
急いでもしょうがないので「ひらめく時」まで待つしかありません。
それがいつやってくるか分からない
結局は10パターンのネックレスと、イヤリングやピアスを約60個用意しました。

とうとう緊張の開店時間がやってきました。
kosatoさんが川越から、ミータンさんとムーミン君が横須賀から・・・
本当に遠方から来るんだろうか?
午後になり、お客様が増えてきた頃ー
kosatoさんとミータンさん、ムーミン君が登場しました。
初対面のミータンさんは直ぐに私だと分かったみたいです。
そういえばkosatoさんもそうだったみたい・・・
逆に私も雰囲気で分かりました〜
遠方からはるばるなんと嬉しいことでしょう!!!!!
あまり自己紹介はできませんでしたがボタン好き同士、話は早いもの。
すぐに話がすすみました。
サイトに書き込みをしたのがきっかけですが不思議なご縁ですね、、、

↑そしてボタンのプレゼントを頂いてしまいました。
(久しぶりの誕生日プレゼントになりました、、、ありがとうございます)
しばし、おるがんモールの店内を散策されてから隣駅にも2号店があるので3人して向かわれたようです。
ご案内できなくてゴメンなさい。
迷わずたどり着けましたか?

次のお客様は陶芸家Potter-Yさん。
昨年末お会いしてから久しぶりの再会でしたね、、、
昨年はヤングが亡くなった直後にお会いしたのでボーっとしてた私。
はっきりと顔を思い出せないでいました。
ごめんなさい。。。
最近はアクセサリーも手がけていらっしゃるようです。
今度はどんなアクセサリーを発表されるのか楽しみですね!
陶芸ブログ→http://potcom.exblog.jp/

最後に本日お買い上げ頂いたお客様、お立ち寄り頂いたお客様
皆さまととっても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
今後は引き続き南越谷おるがんモールのレンタルボックスのお店にて販売していきたいと思います。
お時間がありましたら是非お寄りくださいませ。