~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

風邪ひいちゃった

来週おるがんマーケットに初参加だというのに・・・
ありゃー風邪をひきました。
火曜の午後からお腹の具合が悪くて、今日は背中など体が痛い。
パッチの散歩で長く歩けません。
ただ、パッチはどんなに短い散歩も楽しむことができているようです。
先日は通りすがりのお家の中からバイオリンが流れてきました。
興味を持ったパッチはキチンと座って一生懸命に聞いています。
パッチは流れるような曲調のバイオリンが好きなようです・・・
今度元気になったらCD買って聞かせてあげるからね♪

体調が悪い時の短い散歩20分。
パッチは不満気な顔は一切しません。
帰って素直にご飯を食べて寝てしまいます。
先ほどは少し吠えたけど、
「みんな寝てるからパッチもお休みだよ」
って小さな声で言うとコロンと寝てくれます。
大抵はこれで済みます。
ハイテンション時は無理ですけどね、、、

マーケットに向けてですが、
まだまだ作品が少ないので少しは制作しなきゃ・・・
と思いますが体調を良くしてから頑張りたいと思います。

いよいよ来週、11月6日(土)は越谷おるがんマーケットです。
告知は10月9日の所(下↓の方をドラッグ)をみてくださいね。
カフェもありますからケーキとコーヒーだけでも楽しめます。
当日は思い出のボタンや〜珍しいボタンを持ってきて頂けるとかなりかなり嬉しい◎。
まだ見たことのない古い古いボタン。
ほらっ、こんなのもあるのよーって自慢してくださいね!
早く見てみたいです〜♪
絶対に晴れますように!!!!!