~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチちょっと太ったみたいです・・・

夕方、先生に会いに&フィラリアの薬を貰いに行きました。
院長先生といつもの感動&オーバーリアクションのご対面を済ませ〜
よいしょっと!スムーズに体重計に乗ったら・・・
29.7kg〜
院長先生がお尻あたりのお肉を摘まんで
「あれっ!パッチ太ったね”〜もう少し痩せたほうがいいよ。
やっぱり理想は28kgだね!^o^!
フィラリアがいなくなって元気になった証拠かな?」
あーやはりね、
私の膝の上に乗る時にどうりで重いわけですよ。。。
せっかく体重管理のフードを食べているのに・・・
良く動くから少し増やしちゃった結果でした。
今日からキッチリ適正量に戻しまーす。。。反省       代わりにおやつチョーだい❤