~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

神保町amuletくりくり展〜絵のある雑貨〜vol.4

全部で4回に渡って開催されるのに、いつの間にかvol.3を見逃していたことに気付きました。
しかも4回目は明日で終了です。
ギリギリセーフで見てきました。
今回も参考程度で・・・
パッチの散歩に行きたいので、申し訳ないけど手短に。

↑❤を抱えているニャん子達がたくさーん

↑ひと針ひと針に気持ちがこもっている刺繍ボタン

↑猫や鳥をモチーフにした作品が多数ありました。 

↑針刺しでしょうか・・・土台の陶器?質感はセラミックッぽい?
 も手作りでした

↑僕そんなに美味しくないってば〜(泣)
 って言っているような・・・

↑こちらのコーナーにクギ付けになりました
 ここにイケ面のクマがいる!

↑すご〜く、すご〜く悩んだ末お買い上げしちゃいました。
 買いやすいお値段にも負けました・・・
 参考程度のつもりだったのにさー
 近日、ヤングの遺骨を見守るクマ君達も紹介しますね。。。

本日も乙女チックな「amulet」さんでしたー★