~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

昨日、メリーを抱きしめに行ってきました!

Wさんのブログで、メリーが歩けなくなってきて具合が悪いという知らせが入りました。
Wさんブログ↓
Animal Life in Tsukuba → http://animallife555.blog84.fc2.com/
約束の時間よりも少し早めに着いたけど、改札口でWさんが笑顔で出迎えてくれました。
「お昼はメンチカツの美味しーお店があるからそこに案内するね!」
メリーは大丈夫なのかな・・・と心配になりつつメンチカツ気分に♪♪♪
ごめんね、メリー〜
そしてOさん(レスキューされ、パッチが約2ヵ月間生活していた預かり親さん)家に行ってOさんと再会!
今日はお仕事がお休みなので会えて良かった!!!!!
髪の毛を短くされて、とってもオシャレに変身していましたー♪
秋は髪の毛を切りたくなる季節?・・・
私も20センチほどバッサリ切りました。。。少し軽くなったよー
直ぐに車に乗り込むこと15分ほどで目的のお店に到着ー!
昭和の匂い漂う佇まい。。。
今日は一眼レフではなく、ビデオカメラのカメラ機能で撮影です。

いいね〜❤(でもドライブインって何で???)

このボリュームで800円!!!!メンズサイズの定食!!!
ご飯もメンチも野菜も超〜美味しかったです❤❤
有難く完食いたしましたー夕飯いりましぇ〜ん!

こんな状況で、早速、先日購入した絵本はWさんにプレゼントでした!

今日も神社のワンコに会いにいきました。
子犬の母親はまだ捕まりません。。。少し離れた場所にいます。
子犬達は里親が決まり、新しい家族ができました。。。
(詳しくはWさんのブログ上段記載をごご覧ください。)


兄弟ワンコ3匹組です、、毛づくろいしてあげてます。
とっても兄弟思いの優しいコ達。。。

お隣はイケ面グループ。。。私のお気に入りワンコが左端にいます。
私の臭いをかいで確認ー
あ、怪しい者じゃないからねー

犬小屋の反対側にこっそりとニガ瓜が。。。ビックサイズに成長してました。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そして最後にWさん家(犬4匹、猫9匹)のメリーとご対面!
玄関で待ち構えていたんです。
スゴイ〜歩けてる!
人が来ると喜んではしゃいじゃうんだって。。。
それに食欲もスゴイんです!
全然ヤングと違うー

笑顔がいっぱいのメリーに会えました。。。ちょっと安心。
Wさん、メンチカツご馳走さまでした、ありがとうございました。
Oさん、畑で収穫したての「栗」ごちそうさまでしたー。
実家におすそわけします。。。

昨日は友人Lサマから頂いた梅酒をソーダで割って飲んだんですが、、、
直ぐに眠くなってブログアップできませんでした、、、
梅酒、美味しかったです。。
自家製の梅酒10年ものもそろそろ開封しますか。。。