~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

今夜は寒いくらい〜パッチはお家の中でスヤスヤ・・・

今日からグッと気温が下がって寒いくらいですねー
2駅分、自転車に乗って帰ってきたら寒くて寒くて・・・
パッチもそろそろお家の中に入ろうか〜♪
家に入った最初は嬉しくてワンワン吠えてましたっけ〜
でも嬉しいんだからしょうがなーい。。
そんな時はね・・・
コングの中にビスケットを入れてあげると夢中で遊ぶので静かになります。
遊び疲れてスヤスヤ、、、、
半目開いてるわ〜

何かの音に反応してビクッと起きちゃった?

パッチは早く寝ましょーねー
寝んねだよー
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして今日、手に入れたガラスのボタン達!
大きいものは直径38ミリもありました。
どんな洋服に使われていたんだろう・・・

結構奥行きあるんですよ、、、

それにガラスって撮影が大変です。。
模様まで写すのに苦労しました。