~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

9/14 「昨日(残)猛暑の川越に行ってきました」のコメントについて

ボタンマニアkosatoさまからコメントをいただきました。
「バッチ姉さま、お邪魔します。川越散歩はご一緒できませんでしたが、行程が一緒に歩いたみたいによくわかりました。初めてなのにポイントをはずしていなくてさすが、旅の達人です。
 私は月に1度「イーハトーブ」主催の着物の業者市場のお手伝いをしています。珍しい着物が次々に出てきて面白いですよ。「まどか」さんも業者市場の常連さんです。
 時の鐘のすぐ近くの酒屋さんで小江戸ブルワリーの生が立ち飲みできることに気づかれましたか? 次にいらしたら、ぜひネ。」

9/14まで戻ってチェックしてみてくださいね。
そしてみなさまも、是非川越に足を運んでみては?
来月10月16日、17日は・・・
国指定重要無形民族文化財の川越まつりが開催されます。
こちらも要チェックです。。。