~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

休日の風景


昨日、おるがんモール南越谷店のカフェで休憩ー

猛暑のせいでパッチはお留守番です・・・
死んでるみたいに寝てますー
涼しくなったら行こうねーパッチ。。。

昨日は着楽の日。
着楽とは・・・着物を着て集まって情報交換したりする会です。
男性もいらっしゃるそうですよー
良い出会いがあるかもー
皆でおしゃべりしたりして過ごすようです。
私も涼しくなったら参加しようかなー
だるくて頭痛がするので失礼しました。。。

カフェのメニューはホットサンドが人気者!
私も良く利用しています。

2階はこんな感じ〜

綺麗なランプシェードですね。。。

そして私のブースです。。。
良かったら覗きに来てくださいね