~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

残暑が厳しくって・・・グダグダですー


昨日から朝から暑くてパッチが5時前からソワソワ・・・
早くお散歩に行かないと暑くなるぞ〜っと思っているんでしょうか。。。
ホント朝から暑いです・・・
実は庭の木が枯れそうなんですよー
パッチが穴を掘ってしまって耐えられなかったみたいで・・・
大家さんにまだ言ってない。。。叱られないかなー(怖)


冷たい飲み物ばかりでお腹がポンポ〜ン(汗)
ここは川から吹いてくる風が入ってくるので過ごしやすい部屋。
散歩から帰宅して集中制作し、朝日を浴びながらの撮影
ボタンが変身しました。。。


右上の作品は、夕暮れ時の空のグラデーションが美しかったのでボタンで表現してみました。