~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチと散歩の後はマッタリ〜

散歩の帰り道。
家まであとちょっとーのところ。
故ヤングも同じだったな。。。
2人で寝ころんで穏やかに過ごした場所。
散歩の終わり間際に休憩する場所があるんです。
他のワンコ達は誰もやってなく、私だけみたいですね。
だって、そこは蚊がいないので気にせずゆっくりできちゃう!

散歩はだいたい終わったけど、まだ家に帰りたくないーって時ありますよね〜
今夜は寝ころびながらパッチをマッサージ〜
特に後足の腿をマッサージすると気持ちよさそうにしてくれます。
そして。。。
水をペットボトルに入れて凍らせたものを持ち歩いているので、解けていない場合は前足に挟んであげます。ひんやり冷たくてーとっても気持ちよさそうにしてます。