~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

神保町amuletくりくり展〜暮らしのかなかでつかうもの〜Vol.2

今日は前回アップしなかったものをご紹介します。

↑私が気になるビンテージのボタンで制作したものがズラッと。。

↑絵本に出てくるようなライオンみたいですね。。。

↑カラフルな鳥のキャンドル、手作り石鹸、オリジナルサッシェなど。。。


↑かわいいバックを持ってお出かけしたくなっちゃいました。

↑大ぶりでレトロなブローチ、カエルの手に注目!!

こういうことができるのもパッチが落ち着いてきたからこそです。
人間をソファにしちゃうほど全体重をかけて押してくるパッチは近所で人気者になりました。
こんなに人懐っこいコは珍しいですって!
捨てられて、拾われた命。
拾ってくださったWさんに感謝の日々です。
 (Wさんブログもご覧ください。日本の現実が見えます。
 Animal life in Tsukuba →http://animallife555.blog84.fc2.com/
最初は大変だったけど・・・
今では昔から一緒にいたんじゃないかって思うほどの生活になりました。
すべてが自然な感じで私のほうが驚かされます。
すべて故ヤングの功績です。
亡くなった今は、私を育てくれた第2の親というべきかもしれません。
ヤングが家に来なかったらパッチはいません。。。
ありがとうヤング、、

頑張ろうね、パッチ!