~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

夏休み

昨日は休みをいただきました。
午前中、病院での検査を済ませておるがんモールへ。
幸運にもオレンジのババロアが入荷したので試食させていただきました。。。
爽やかな甘みがあって美味しかった〜❤
いけない!写真撮るのを忘れました。
最近いつもですが昨日もあまり滞在時間がありません。。。
雑貨屋さんと材料を探しに出かけるため急がねば!

急いでいたら日傘をどこかに忘れてきてしまいました・・・(電車に乗って気付いた)
この猛暑の中、帽子もかぶらず気合で行くしかない!


眩しー「東京スカイツリー」建設中    生まれて4ヵ月間あっちこっちたらい回しにされ、
今話題の押上に到着です        ビビリになってしまった「コウ太郎」1才に遭遇。
                        ヤングを思い出しました・・・
いよいよお目当てのお店coneruhttp://coneru.jp/)さんです。
25人の手作り作家さんの愛情込めた作品に出会えました。
オーナーさんはとても気さくな方でした。
イベントは9月1日までだそうですからお早めに。
あっ!見るのに夢中になって写真を撮るのを忘れた〜!

↑購入したものをお家で撮ってみました。
 赤が好きなので赤ばかり・・・

お昼御飯は食べずに駅前のケーキ屋さんで休憩。
イチジクのタルトとミルクティー♪
落ち着いたので携帯で撮影。
あ〜また、甘いものを食べてしまったー
ご飯を食べていないので貧血になったら困る・・・
(3週間前に貧血で倒れたので)
お腹が空こうが足りない材料を購入するため浅草橋へ。。。

そして夕方、東武東上線大山駅に行ったんです。
もちろん手芸店目当て。。。
そーしたら定休日だったー
少し涼しくなってきたけど一気に疲れが。。。
結局2駅分は歩いたみたい。
だけど、パッチとの散歩の余力はしっかり残しています。
昨夜は風が吹いていて涼しく、アスファルトも冷えていました。
もっと涼しくなって欲しいですね。。。