~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

神保町amulet くりくり展〜暮らしのなかでつかうもの〜

またまた仕事帰りに立ち寄ってきました。
今回は重いのを我慢して一眼レフで撮影してみました。。。どうかしらー?

羊毛フェルトでできているそうですよ。黒猫の目線が可愛いですねー。

2階は作家さん達の作品とアンティークであふれています。

見渡すと2階の主たちがそっと佇んでいました・・・

1階は契約されている作家さん達の作品がずらりと並んでいます。
お洋服の動物のオリジナルイラストがとっても素敵です。
なかなか良いお値段です。。。

外観はこんな感じ〜白く塗られた古いビルを探してみてね。
一時間ほどで撮影完了!
早く帰ってパッチと散歩に行きたい!
そして今夜はパッチに新しいお友達ができました、、、ダックスのクロちゃん♪
また会いましょうね。。。
今夜はゆっくり1時間半程の散歩でした〜