~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチはまだまだ早起き。新作、少しだけ完成。

前日の夜から暑いと次の日の朝も暑い・・・
そうすると、パッチの起きる時間も早くなる・・・
勝手に賢いと思っています・・・
故ヤングは私が起きるまで寝ていたタイプ。
2人とも真逆な性格。
こんなにも違うのかーって関心するばかり・・・
でもパッチ、朝からハイテンションは止めましょうね〜
きっと無理。
せも、家に来てから洗濯物のいたずらもなし。
最近ではごはんの催促もなくなりました。
一度は朝吠えて起こすけど、小さな声で「待ってて」言うと吠えずに待っていられるようになりました。
ここは2人とも同じ。


今は指や肩はもう痛くありません。
少しだけ制作完了しました。
最近お気に入りのeminemを聞きながら・・・
ラップ最高!
今回は、私の手元にある数少ないボタンから。
アール・ヌーボーアール・デコの影響を受けたと思われるボタン)
チェコ製のガラスと合わせてシンプルにしたかったのでシックになりました。

来月はボタンを探す旅に出たいと思います。
早く涼しくなりなさーい!